ここから本文です

ウインカーポジションの配線を切ってつけるタイプのもので、ウインカーの配線を切...

san********さん

2011/3/1912:05:21

ウインカーポジションの配線を切ってつけるタイプのもので、ウインカーの配線を切った場合に、査定に出すときどれぐらい査定額が下がるんでしょうか?


また車体に穴等あけたりして加工した場合はどうでしょうか?

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/3/1912:23:07

配線を切った位では査定に影響有りません、裏の話をすると
買い取り店が安く買い取る為に欠点を見つけてそれを
指摘して圧力を掛けて安く買い取るように追い込む事は有ります、
ただ明らかに汚くいい加減な取り付けは査定に影響は有ります

車体に穴加工は全て査定にかなり大きく影響有ります

質問した人からのコメント

2011/3/19 12:38:37

回答ありがとうございます。

私は査定とか気にしずかまいたいんですが、妻が(-ロ-;)

ほどほどにかまいます(^皿^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2011/3/1912:24:50

査定を気にするなら、いっさいいじらないでノーマルで乗ることですね。

いじってる場所を指摘され安くする理由にされます。