ここから本文です

HD5450 DDR2 512MBのグラフィックボードを持っています。このビデオカードで東方は...

tap********さん

2011/3/1917:34:46

HD5450 DDR2 512MBのグラフィックボードを持っています。このビデオカードで東方は処理落ちせず快適にプレイできるのでしょうか?CPUは2600Kです。

閲覧数:
694
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/1918:01:11

まぁ、自作の構成は個人の自由ですが、

Corei7-2600K/RADEON HD5450

の組み合わせよりも、

Corei5-2500K/RADEON HD5670

とか、

Corei5-2500K/GeForce GT 440

のほうが、快適にプレイできるゲームが5倍以上に増えると思いますけど。

安いショップで買えば、Corei7-2600K一個分で、Corei5-2500Kとグラフィックスボードの両方が買えちゃいます。


まぁ、すでにHD5450を持ってて、CPUも買った後ならしょうがないですけどね。


あ、Corei7-2600Kの内蔵グラフィックスのほうが、HD5450よりも性能が高いんじゃない?

それ、おそらくHD5450搭載ボードの増設によってグラフィックス性能が落ちるよ?

HD5450 < GT220 < Intel HD Graphics 3000 < GT240 < HD5670 < GT440

って感じだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/3/1917:45:17

ちゃんとくみ上げれば楽勝でゲームは出来る・・
CPUとGPUだけでは何もできない。
質問ばかり投げないで、早く組み上げてくれ。
お楽しみはこれからなのだ。

mor********さん

2011/3/1917:42:54

十分だと思います。
東方プロジェクトのものであれば馬鹿みたいなスペックは必要ないはずです。

pin********さん

2011/3/1917:40:22

ディスプレイの大きさにもよりますが、おそらく大丈夫でしょう。