ここから本文です

無料の「英語翻訳ーエキサイト翻訳」、「英語翻訳ーlivedoor翻訳」、「yahoo翻訳ーテ...

chi********さん

2011/3/1918:28:17

無料の「英語翻訳ーエキサイト翻訳」、「英語翻訳ーlivedoor翻訳」、「yahoo翻訳ーテキスト翻訳」などがありますが、この三つのサイトの中で「日本語」を「英語」に最も正しく翻訳してくれるサイトを教えてください

閲覧数:
927
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2011/3/1918:32:30

英会話講師です。

残念ながらどちらのサイトも正確性には欠けますね。そのときどきによって正確性も変わるため、もし翻訳サイトを使う際は3つのサイトをすべて試した上で、ご自身の英語力と合わせて判断するしかないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

バロックさん

2011/3/1918:29:44

エキサイト翻訳が一番使いやすいと思います

まぁ 人によって好き嫌いはありますが
私はエキサイト翻訳をお勧めします