ここから本文です

お洒落でめちゃ美人なのに部屋が超汚い人に出会ったことはありますか? それはどん...

yos********さん

2011/3/1921:38:06

お洒落でめちゃ美人なのに部屋が超汚い人に出会ったことはありますか? それはどんな部屋でしたか?

閲覧数:
4,388
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

編集あり2011/3/1921:56:52

なぜかオシャレで美人のほうが部屋が汚い率が高いです。

たぶん部屋がきたなくっても、
本人に魅力があるから、
男の人に部屋を見ても引かれたり、
嫌われたりしないからかなって。

申し訳ないけど、
あまり容姿に恵まれてない人なら、
部屋くらいきちんとしていないと、
だらしがない女って、
絶対幻滅されちゃうだろうし、
お掃除上手をアピールしないと、
ポイント上がんないだろうし。

私の知っている美人の部屋は、
食べたものそのまま。
カップ麺テーブルに放置。
パンの食べかけ床の上。
キッチンのシンクはグラスの山。

灰皿山盛り。
マグカップに煙草の吸いがら。

脱衣室に脱いだパンツ裏返しで転がってる。
1か月ちかく洗濯ためっぱなし。
(たくさん服があるから困らない)
シャワーは浴びるので、
タオル類が散乱。

汚れ物が洗濯機の中にも、
洗濯かごにも入りきらず、
床に散乱。

靴は玄関から寝室まで転がってる。
(たくさんありすぎて仕舞えない、仕舞わない)

床からベッドから服だらけ。
クローゼットぱんぱんで閉まらず。
タンスも服でいっぱいで閉まらず開けっぱなし。

アクセサリーやバッグが散乱。
正直足の踏み場なんて作らないとない。

こんな感じでした。

ちなみに自炊しないでお弁当だったので、
惣菜やお弁当のパック、
ペットボトルなどかさばるゴミで山でした。

質問した人からのコメント

2011/3/26 13:28:56

驚く 恐怖の話ですね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jai********さん

2011/3/1921:49:00

それは旦那の姉です(∋_∈)
同居中お部屋には着替えと荷物がベッドの上に散乱。彼女にしか荷物の場所がわからないので片付けながら探すとガチ切れされます