ここから本文です

NARUTO。うずまきナルトの趣味ガーデニング。ってどう思いますか?

pia********さん

2011/3/1922:02:31

NARUTO。うずまきナルトの趣味ガーデニング。ってどう思いますか?

閲覧数:
1,642
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは。

ガーデニングってしてましたっけ??

忘れてしまいました。

そういえばそういう趣味もありましたね^^;

いたずらの趣味も最近しなくなりましたね。無趣味ですね~。

質問した人からのコメント

2011/3/23 17:13:21

感謝 そうですね。
それどころじゃないですが。
わたしはなんか素敵だなぁって思いました。
みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2011/3/2002:13:52

植物相手に話し掛けながら独りの寂しさを紛らわしてたんじゃないか、とか思って変な同情心が湧いてきます(笑)兵の書の幻のガーデニング絵を見る限りは如雨露が似合うなと。

ぶちさん

2011/3/2000:21:22

カワイイと思いますが、似合ってないです!

g27********さん

2011/3/1923:27:50

趣味はイタズラのままでいてほしいです(ノ><)ノ

eme********さん

2011/3/1922:50:55

彼の家に庭(ガーデン)はありましたっけ?
観葉植物を育てることはガーデニングじゃないでしょ、と思います。

高橋さん

2011/3/1922:40:49

うふふ♪綺麗に咲いてねー♪
だったらキモいと思うけど、
元気に育つってばよ!
だったらアリです。