ここから本文です

トヨタ 東洋タイヤ 東洋タイヤはトーヨータイヤーをもじって、トヨタの年ににな...

アバター

ID非公開さん

2005/9/309:51:12

トヨタ
東洋タイヤ
東洋タイヤはトーヨータイヤーをもじって、トヨタの年にになるように祈りを込めて作られた会社ですか?

閲覧数:
1,337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2710:50:41

ここのカテにも多いトヨタ嫌いの方が設立したのでしょう。
でも車関係なのでトヨタ イヤーでも通じる名前。
トーヨータ 嫌ー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/9/313:31:52

つまんねーからこの質問やめろ。・・・・・・・・・・