ここから本文です

計画停電地域 横浜ベイスターズ、西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズ 神宮、...

aho********さん

2011/3/2004:01:35

計画停電地域
横浜ベイスターズ、西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズ
神宮、東京ドームは一応外されています。
でも開催するべきではないですよね?

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uck********さん

2011/3/2004:24:22

東京ドームは昼間であれ夜であれ同等の電力を消費しますので、計画停電の実施中はやってはダメでしょう

西武ドームはどうなんだろ

他はデイゲーム(昼間の試合)ならば理解容認される

セ・リーグもパ・リーグに足並み揃えるのが一番だと思います

質問した人からのコメント

2011/3/24 08:23:59

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2011/3/2121:20:50

開催すべきではありません。野球に興味の無い方にまっで迷惑をかけるわけにはいきませんから。他の地区へ移動して開催する手段を講じる気はないのかと思います。

j50********さん

2011/3/2004:02:49

そのとおりです。
開催するのなら、儲けを寄付してください。