ここから本文です

堀北真希さんってどんな女優さんなんですか?賞味期限はあと何年ですか?ブスなの...

ten********さん

2011/3/2004:40:13

堀北真希さんってどんな女優さんなんですか?賞味期限はあと何年ですか?ブスなので理解出来ません。

こんなブスは何故女優なんですか?
どこが綺麗なんですか?どこかにエラが張ってるとありましたが、言い得て妙ですね。まさしくその通りのブスです。

演技のヘタなこのブスは何故女優でいられるんですか、賞味期限はあと何年ですか?

閲覧数:
513
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

僕は堀北真希の悪口は許さないぞ!賞味期限はもう切れていてブスで臭くて変態でブスで演技下手でブスでエラが張っていてブスでどこが綺麗なのか分からないなんて言ったら許さないぞ、

いいか、絶対許さないんだからな、

僕の愛する真希ちゃんを賞味期限はもう切れていてブスで臭くて変態でブスで演技下手でブスでエラが張っていてブスでどこが綺麗なのか分からないなんて言ったら許さないぞ、僕は真希ちゃんと結婚するんだから!

質問した人からのコメント

2011/3/26 05:31:49

驚く 結婚、horikitaisbestは多重人格障害の重症者だろう、何でもしてくれよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nbh********さん

2011/3/2009:16:53

いいところであと数年でしょうか、脱げばもっと伸びる?売れる体?わかりません。彼女の魅力は。ベットシーンもヘタだし。
今までの経験が生きていない、空っぽだからだとの噂もありますね。空っぽ?

下の堀北isbestは真希の名をパクり真希と結婚するとオオボラヲ吹き、哂われた派遣の工場単純作業労務者の大ウソつき野郎です。

皆の嫌われ者です。真希にもこの貧乏神は大嫌いと罵られています。

派遣に同僚女子社員がいる、可笑しくて皆の哂いものです。
見てきたような見え透いた嘘で相手を誹謗中傷する、カノ歴がない(今時、こんなキモイのおるとは)クリスマスイブ、正月、バレンタインデー、
そして東北関東大震災時に知恵袋で荒らしに勤しんでいた非国民です。
この卑猥な粘着乞食荒らしのサイトで全てが明らか
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/horikitaisbest

hor********さん

2011/3/2008:25:19

どんな女優か?
そうですね。いろんな言い方ができますが、女性らしいし、礼儀正しく人間としてしっかりしてますよね。
それに比べて北川景子なんて食べ方もまともじゃないでしょう。ああいう女優とは全然違いますね。
北川景子なんて会社の同僚女性に「なにあの食べ方。汚らしい。同じ女としてありえないと思う。考えらんない」ってバカにされ大笑いされてましたから。北川景子は一般人女性になめられてますからね。

rot********さん

2011/3/2004:46:42

無期限ですよ、個人的には