ここから本文です

櫻井翔くんが主演していた よい子の見方新米保育士 がレンタルしているところ知り...

a56********さん

2011/3/2009:22:03

櫻井翔くんが主演していた よい子の見方新米保育士 がレンタルしているところ知りませんか? 北海道 札幌市でお願いします。 あとVの嵐も知っていたら教えてください。

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2011/3/2012:17:05

数年前まではVHSでレンタルがありました。

DVDへの移行の時点で無くなってしまいましたね。
【Vの嵐】もVHSでレンタルがありました。
今やVHSのレンタルを続けている店舗は無い気がしますので
レンタルは無理なんでしょうね。

【よい子の味方】は、DVD-BOXが出ていますが
何故かレンタルで見たことがありません。
TSUTAYA北海道で検索しましたが、
やはり在庫はどこにもないようですね。
http://store.tsutaya.co.jp/item/store_search/result.html?u=0_1|10_0|11_0|12_0|14_0|15_0&k=&s=131756728

昔のドラマはレンタルだけが頼りなのに残念ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2011/3/2021:51:25

よい子の味方は現在レンタルされていません。残念ですが、購入するしかないですね。

Vの嵐もVHSをレンタルしている所はほとんどないでしょう。私は千葉に住んでるんですけど、偶然まだレンタルしてる所があったんです。しかし一昨日つぶれてしまいました(涙)

rio********さん

2011/3/2010:36:35

よい子の味方は、出演してたキャストに不祥事?があったとかでレンタルに出回らなかったような気がします。

Vの嵐も当時はあったようですが、現在取り扱っている店舗は無かったように思います。