ここから本文です

民主党の岡田代表って漫画沈黙の艦隊の艦長に何処となく雰囲気が似てませんか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/2712:06:27

民主党の岡田代表って漫画沈黙の艦隊の艦長に何処となく雰囲気が似てませんか?

閲覧数:
162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2712:10:18

あ!!!!なるほど!!!
似とる!!!!!ワロタ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2713:04:02

とっても、似てます。

しかし、性格はどうでしょうか、、、、。

。。。。。*(^へ^)*。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2712:38:10

いや、
鉄人28号です。
真面目さがとりえ。がんばればいい。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2712:10:47

いいえ、彼は「美味しんぼ」の山岡さんです。




はい。。。。。。。。。。。。。。。