ここから本文です

今日のマドリードダービー。 後半開始5分30秒、 アトレティコのコケ選手…...

tak********さん

2011/3/2010:53:17

今日のマドリードダービー。

後半開始5分30秒、

アトレティコのコケ選手…





コケましたか?

補足補足:え!ホントですか?!

登録名がケコなのに、コケと呼ばれてるとするならば…我々日本人に駄洒落を言わせるためだけに(笑)?

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/3/2014:46:25

下の方が言っていることは間違いです。

コケ(Koke)ことホルヘ・レスレクシオン・メロディオ(Jorge Resurrección Merodio, 1992年1月8日 - )は、スペイン・マドリード出身のサッカー選手。アトレティコ・マドリード所属。ポジションはMF。


ちなみにケコという選手もいます。ともにアトレティコのカンテラ出身です。

ケコ(Keko)ことセルヒオ・ゴンタン(Sergio Gontan Gallardo, 1991年12月28日 - )はスペイン、マドリード出身のサッカー選手。FCカルタヘナ所属。ポジションはMFもしくはFW(右ウイング)。

質問した人からのコメント

2011/3/23 20:09:18

ご回答ありがとうございました。

コケやらケコやら紛らわしくて間違えるのもしょうがないですよね。

一先ず駄洒落が間違いじゃなくてよかったです(笑)

BAは細かな情報教えて頂いたこちらに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/3/2011:58:18

ついでにコケではなくケコが本当の登録名です‼
コケは間違い‼