ここから本文です

闘将と言えば誰をイメージしますか?

tos********さん

2011/3/2012:20:21

闘将と言えば誰をイメージしますか?

閲覧数:
314
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/3/2015:49:07

星野監督です。怒鳴りすぎ。熱くなりすぎ。物に八つ当たりしすぎ。審判に抗議しすぎ。今はありませんが、選手をなぐりすぎ。

闘将・・・かな。一応・・・。


そんな感じです。

質問した人からのコメント

2011/3/27 10:02:04

成功 当時の生捕手だった、中村武志捕手を殴っていたそうですね。

上司にはしたくありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m29********さん

2011/3/2210:29:50

ロイ・キーン
アイルランドのサッカー選手です。

mei********さん

編集あり2011/3/2019:17:10

闘将ファルコです。

北斗の拳です。いや競馬の馬?

oto********さん

2011/3/2014:50:59

闘将!!拉麺男の主人公

ラーメンマン

sut********さん

2011/3/2012:45:42

闘将ダイモスの主人公竜崎一矢です。