ここから本文です

NEWSの加藤成亮くん。

yka********さん

2011/3/2018:24:02

NEWSの加藤成亮くん。

シゲって歌下手だと思いますか?
あたしはNEWSメンバー皆大好きなんであんまそういう事考えた事なかったんですけど、友達にシゲだけ歌下手で他のメンバーの邪魔してる!って言われてから、ふと考えてしまいました。
あたしは、シゲの事好きだから、気づかないだけなんでしょうか?皆は下手だと思ってるんですか?

意見聞かせて下さい!!

補足え??!って事は皆さん、マッスーも歌上手いと思うんですか??カワイイ声ですよね♪ちょっと違和感ありますけど・・・。
テゴは飛びぬけて上手!!『恋のABO』や『Banbina』とかでテゴが一人で歌ってる時は最高ですよね!!

閲覧数:
14,265
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

編集あり2011/3/2101:35:42

贔屓や偏見無しで回答させていただきます。

変な言い方かもですがシゲは普通よりも少し下手です。声質も手伝ってさらに下手に聞こえてしまうんだと思います。

私は他の回答者さんみたいに"下手ではない"とは言えません。

でも、シゲのちょっとかすれた様なハスキーな声が好きってゆう人、沢山いると思うんです。もちろん私もその中の一人です。

だからこそ、もっとボイトレとかして上手くなったらいいのになって思います。いい声してるのにもったいないなって思ってしまいます。

決して邪魔はしてないです。ただ下手なのが目立つちゃうなってくらいですね。

山下もよく音程外しますし小山も上手くはないですが、二人は下手なのがあまり目立たないので"シゲだけ下手"って思う人がいるみたいですね。小山は最近ボイトレして前より上手くなったと思います。

上手さで順位をつけたら、手越増田錦戸山下小山加藤です。

質問した人からのコメント

2011/3/27 10:25:18

感謝 そうですね(^-^)ボイトレとかして今よりももっと素敵になってほしいです♥
これからに期待って感じですね!

「加藤シゲアキ 歌下手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kah********さん

2011/3/2620:41:44

自分は、ヘタじゃないと思います。。。

だって、シゲがヘタっていう部類にはいるなら
周りのグループだってほとんどの人がヘタになると思います

シゲの声は男らしい声でいいと思います!!!

gar********さん

2011/3/2422:16:05

下手っていうより声がこもっちゃう感じで通らないから、そう思う人もいるのかもしれませんが、私は下手とは思いません。

fam********さん

2011/3/2420:57:04

きっと周りのみんなが上手いから下手に感じるだけじゃないかな?
そこまで下手じゃないとおもいました!
ラップとかもできるし。トークもソコソコうまいと思います!
シゲはNEWSのなかでは大事な存在ですよ!(もちろんほかのメンバーも!)

koy********さん

2011/3/2112:31:58

声の好みは人それぞれですからね。
私はシゲの声大好きですよ!
普段のトークの時も歌ってる時も好きです。
歌を歌うと特にハスキーなシゲの声が目立ちますよね。
けど、曲によって歌う強さや優しさが変わる所、とても素晴らしいと思います。

山P、慶ちゃん、亮ちゃん、テゴマスの2人・・・とにかくNEWSは皆上手です!
私は、全員の声が大好きですけど、特に好きなのはマッスーです。
やわらかくて優しくて、甘い、マッスーの声にいつもいやされています。
テゴも、とても上手です!「恋のABO」のテゴは1人で歌ってるところ、大好きです!

air********さん

2011/3/2111:53:49

NEWSはジャニーズでは珍しく歌唱力が抜けているから、
そう聞こえちゃうだけだと思います。

しげは歌が下手じゃないです。
声質で下手に聞こえちゃうだけですよ。



まっすーは歌うまいです。
テゴマスとして成り立ってるのは
同じくらい歌が上手いからだと思います!!

きっと、テゴの方が歌が上手く聞こえるのは
声量のせいじゃないかな??

テゴの声量はすごいからね。
まっすーは喉弱いみたいだし…