ここから本文です

本音で答えてください。 40歳以上の独身の女性で、 夫婦が仲良くしていたり(イ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2722:55:59

本音で答えてください。
40歳以上の独身の女性で、
夫婦が仲良くしていたり(イチャイチャではなく円満と言うことです)、結婚する、した、と言う話を聞くと、
どんなにキャリアバリバリで収入もよくて、
リッチな生活をしていても、
面白くないな、と思うことはありますか?

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2723:13:43

その夫婦や、結婚が決まった人の程度によりますね。
しょーもない夫婦がいくら仲良くしていても別に・・・・って感じだし、
結婚する相手がしょーもない男だったりすると、
面白くないどころか、
逆に安心します。

でも、本当に素敵に見える夫婦や、いい男をゲットした女には、
激しく嫉妬してしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2800:27:10

人は生まれながらにして、ないものねだりをするものなのです。どんなささいなことでも、自分とてらしあわせて、イエス、ノーを決めているとおもいますよ。少なからずきっとあるとみてます。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2722:57:51

ありません。
所詮この世はお金つかんだ者勝ちですから。
あと30年先を見て下さい。