ここから本文です

wccf使用感が良かった選手

ber********さん

2011/3/2021:23:39

wccf使用感が良かった選手

wccfで個人的にでも、定番でもいいですから、使用感がとても良かったものを、たくさん教えてください。
できれば白の選手で。
あと、
09-10イナモト(トップ下、2ボラの一角)
09-10ゴメス綺羅
08-09ベルバトフ綺羅
07-08ボージャン綺羅
07-08アンデルソン綺羅
の使用感を教えてください。
宜しくお願いします

閲覧数:
1,054
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2011/3/2100:21:04

バージョンアップ以降実際に使った白で自分が良いと感じたのは、
リベリー、グルキュフ、ビルトール、フラミニ、ラサナ・ディアッラ、シルベストル、ソラーリ、ペペ、モリエンテス、ピケ、イニエスタ、ボドメル、サニャ、クーピ、ダルシュビユあたりです。定番ばかりですいません。
あと、挙げてらっしゃるキラは使った経験がありません。

質問した人からのコメント

2011/3/27 11:59:27

感謝 お二方ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssl********さん

2011/3/2320:14:17

アンデルソンは攻守にわたって貢献してくれます