ここから本文です

十年ぶりにバイクを買って乗ろうと思っているんですが、ヘルメットが昔のがまだあ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2721:05:28

十年ぶりにバイクを買って乗ろうと思っているんですが、ヘルメットが昔のがまだあるんですが、使用しても大丈夫でしょうか?
見た目は悪くないです。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2721:36:32

・・・実は私も数年ぶりに購入を考えています…。
ヘルメットですが、以前使用されてたときに大きな衝撃などが無い限り使用は可能です。
経年変化によって劣化する部分はありません。
ただ、カビなどはご注意ください・・・。
(私は保管状況が悪くて・・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2721:12:18

止めて置きましょう。
ヘルメットは新品でも3年で交換時期を迎えます。

古いバイクに乗っている私ですが、ヘルメットは新品です。