年収550万と年収650万では月々に回せる貯金はどれくらい違ってきますか?

年収550万と年収650万では月々に回せる貯金はどれくらい違ってきますか?

家計、節約1,199閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

貯金できるかなんて本人の意思しだいです たとえば年収300万程度で生活できるように設定して社会生活をいとなんでれば 550万→650万だと (100万-税金)/12ヶ月≒6万~7万はまるまる貯めれるはずです

その他の回答(1件)

0

回せるかどうかは、その人次第。 650万あったって使いまくってたら、550万で貯蓄額決めてからやってる人には適いません。 いくら貯金できるかじゃなくて、するつもりがあるかどうかじゃないですか?