ここから本文です

グッチのストール!センスのいい方!

p_q********さん

2011/3/2102:59:57

グッチのストール!センスのいい方!

センスのいいお姉さま方、助言をください!
私20歳、社会人。

大判のストールが欲しいです。笑
そこで、このグッチのストールをみつけたのですが、
どうでしょうか。。
ストール自体、あまり使わないので、服に合わせやすいかどうかもいまいちピンときません。

というか根本的に、グッチのストール(ヴィトンも然り)自体、
普段使用のカジュアルな服に合わせるのはナンセンスでしょうか。
セリーヌとかも洋服が可愛いので、ストールがあればみてみたいです。

洋服を買っているブランドは、ローズバッド・ビームス・ラグシーとかです。
洋服の色は、灰色・黒・白・ネイビーらへんが中心です。ピンク・オレンジ系は持っていません。
雑誌だとPSとかかもしれません。

チャコールグレーの大判のストールは持っていまして、かなり重宝しました。
冬に大活躍ですが、春になってきているので、重いかな・・と考えていたところでした。
合わせやすい色は何色でしょうか?
薄いネイビーとかでしょうかねぇ・・。

こんな風に、考えているとだんだんわからなくなってきました。
そこでアドバイスをいただけると嬉しいです!

ストール,グッチ,チャコールグレー,大判,ローズバッド・ビームス・ラグ,前身ごろ,トレンチ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2011/3/2412:42:46

ピンクは春っぽくていいと思いますよ。柄も派手ではないですし、服を選ばずに使えそうです。
私ならですが、ジーンズに白シャツを着てこれを巻いて、コードはトレンチっていう王道もいいと思いますし、ボトムスはショーパンでもスキニーでもいいと思います。
ストールもスカーフも、シンプルで代わり映えしないときにちょっと巻くだけで、かなりのオシャレ上級者に見えるので大好きです。
大判ストールだと、写真のような巻き方をすると、ポンチョみたいに使えるので、また違って見えます。
カジュアルにするときはたたんでマフラー風にしたり、裾の部分の三角の部分を前身ごろに持ってきて、みせるように結ぶのがいいと思います。

ご参考までに
http://fanet.jp/cgi-bin/diary/View.cgi?CT=18&RN=00292&LP=1

質問した人からのコメント

2011/3/27 16:40:24

感謝 憧れですー、ゲットしたい!(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる