ここから本文です

原子力安全・保安院 の眼鏡のひとですが。 このひとはよくテレビで見ますが偉い...

mld********さん

2011/3/2103:52:43

原子力安全・保安院 の眼鏡のひとですが。

このひとはよくテレビで見ますが偉いひとなのでしょうか?

閲覧数:
2,255
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttq********さん

2011/3/2500:14:47

西山英彦氏かな。東大法学部、ハーバード大学ロースクール出身のスーパーエリートだそうです。かつら前の写真がネット上にありました。『西山英彦 かつら』で画像検索してみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/3/25 02:36:19

やっぱりそうだったんですね。

みなさんご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pph********さん

2011/3/2105:26:09

経産省の原子力安全保安院、西山英彦大臣官房審議官でしょう。

nor********さん

2011/3/2103:55:53

とりあえずあの頭はカツラでしょう

mai********さん

2011/3/2103:55:34

発言聞いてると偉くはないと思いますよ。
役所内での地位が高いだけです。

pqo********さん

2011/3/2103:55:26

ながあ000い会見でしたね BS日テレ これ生中継?
眼鏡 は偉い人でしょう。賢い。しかし内容がたがたで