ここから本文です

小説などの展示に向いている無料のHP作成サイト 色々自分でも検索をかけてはみ...

wil********さん

2011/3/2104:31:10

小説などの展示に向いている無料のHP作成サイト

色々自分でも検索をかけてはみたのですが、

一番良いなと思ったナノは現在登録を受け付けていないようで…

どこかお勧めの無料のHP作成サイトはないでしょうか?

ご意見お待ちしております。

補足補足失礼します。

ナノの事ですが、「携帯からの登録」ではないと受け付けてくれなかっただけみたいです。

失礼致しました

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2011/3/2113:22:21

有名所だと、


フォレストページ
魔法のiランド


あたりですかね。

質問した人からのコメント

2011/3/24 01:02:37

有難う御座います、検討してみますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi_********さん

編集あり2011/3/2118:24:57

【補足への回答】

パソコンから登録してみましたが、問題なくできましたよ?

---------

? ナノって、

http://nanos.jp/

ですよね?
どこをご覧になって登録を受け付けていないと判断されたのかは分かりませんが、現在も普通に受け付けてますよ…。