ここから本文です

最近コラージュにハマってるのですが・・

ちぇるしーさん

2011/3/2114:28:03

最近コラージュにハマってるのですが・・

もし{こんな物使うと面白い、可愛い作品ができるよ!}とか
工夫していることがあれば教えてください^^

ちなみに私が作っているのは市販のコラージュブックに
撮った写真や雑誌の切り抜きを貼ったアルバムのようなものです。

でもそういうもの以外でもあれば教えて欲しいです(*´∀`*)

閲覧数:
1,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2314:45:17

私もコラージュ大好きです!

雑誌の切り抜きをメインに使いますが
マスキングテープや
折り紙を穴あけパンチで抜いたものを貼るのも
手軽で可愛いです!*

麻紐や毛糸、ビーズ、シールなどなど
なんでも使えると思います。

マスキングテープは今、可愛いのが
文房具屋さんや雑貨屋さんにたくさんありますし
折り紙はダイソーに種類豊富で置いてあります。
穴あけパンチもダイソーにありますが
LOFTやハンズに行くとおもしろい型があります。

手芸屋さんはコラージュ材料の宝庫です○゜

質問した人からのコメント

2011/3/26 02:12:00

折り紙いいですね^^パンチ買ってこようと思います!

いろいろ使ったほうが面白いですよね(*´∀`*)
LOFT、ハンズも気になりますねΣ(゚Д゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2011/3/2218:49:59

やはりコラージュの醍醐味?はヴィンテージ紙
ではないかな?って思います。
チャームなどつけて3Dでも面白いです。