ここから本文です

Windows7パソコン(NEC BL-350CW)でMacOSをUSBブートすることはできますか? Ubu...

qaz********さん

2011/3/2115:47:44

Windows7パソコン(NEC BL-350CW)でMacOSをUSBブートすることはできますか?
UbuntuのUSBブートのように簡単ですか?

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/3/2315:45:13

むりです。(バージョンによっては、OKかも)
windows=インテル mac=独自cpu
cpuが違えば当然むりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya9********さん

2011/3/2116:51:38

できません。
Windowsパソコンにはインストールすらできません。