ここから本文です

樹脂原料の価格について、現在までの推移が見られるサイトはないでしょうか? 以...

ara********さん

2011/3/2116:18:07

樹脂原料の価格について、現在までの推移が見られるサイトはないでしょうか?
以前は三菱樹脂の「e-prastics」というのがあったのですが、閉鎖されてからこれに代わるサイトが見つかりません。

補足すいません。三菱化学の間違いでした。
つづりも間違っていました。「e-plastics」でした。

閲覧数:
76,238
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2011/3/2317:34:09

URLを貼る行為の是非はわかりませんが・・・

下記サイトであれば、いろいろと詳しくわかります。
私も愛用しています。
http://kaznak.web.infoseek.co.jp/


eプラに変わるようなサイトは、現存しないのでは・・・と思っています。
なお、メルマガなどではご期待に沿うものがあります。

下記メルマガはいかがでしょうか?
週に一回ですが、ポリマー価格が配信されます。
http://archive.mag2.com/0001119501/index.html

こんな感じで・・

*************************************
HDPE 1,359 ▼ 2
LDPE 1,708 ▼ 2
LLDPE 1,417 ▼ 5
PPHOMO 1,646 △17
PPcopo 1,711 △17
GPPS 1,627 △24
HIPS 1,794 △ 4
ABS 2,346 △ 8
(単位:ドル/トン)
*************************************

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clf********さん

2011/3/2601:48:37

e-plasticsは三井物産が運営していたサイトではないかと思われます。
現在は下記と統合されたようですね。
http://www.enplanet.com/Ja/

なお、輸出入価格(通関統計)については、財務省のウェブサイトでHSコード別に調べることができますよ。