ここから本文です

ドラクエ4で質問があります。 ラスボスが倒せません。 お勧めのパーティーのメ...

aki********さん

2011/3/2116:52:44

ドラクエ4で質問があります。
ラスボスが倒せません。
お勧めのパーティーのメンバーを教えて下さい。
レベルどのくらいまで上げればラスボス倒せますか?

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfk********さん

2011/3/2116:58:40

パーティは、主人公、アリーナ、マーニャ、クリフトで私は安定しました。
レベルは私の場合50まで上げました。

質問した人からのコメント

2011/3/21 21:52:30

倒せました!
皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/3/2118:19:45

DS版だと仮定して…
ラスボスというのは、デスピサロのことですか??
それならば、42レベルぐらいからは倒せると思います。
エッグラとチキーラであれば50は欲しいかと思いますね。

rok********さん

編集あり2011/3/2117:58:37

FC版なら、
勇者orトルネコorドラン
アリーナ(Eキラーピアス)
ライアン
クリフト
です。
(作戦は「じゅもんつかうな」)

リメイク版なら
勇者
ライアン
マーニャ
クリフト
がやりやすいと思います。

Lvは45以上でなんとか倒せます。

FC版は会心裏技を使います。(リメイク版では無くなっている)