ここから本文です

オロナミンCとリポビタンDでは あなたはどちらを選びますか 教えてください。 ...

fin********さん

2011/3/2116:55:40

オロナミンCとリポビタンDでは
あなたはどちらを選びますか
教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,459
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/3/2119:14:35

やはりリポDでしょうか。会社には以前に差し入れられたチオビタが…。

質問した人からのコメント

2011/3/23 13:53:48

感謝 私もリポDです。
いつも回答有難うございます。
お元気ですか。
体調に気を付けて
無理をしないで
頑張ってください。
これからも宜しくお願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2011/3/2221:14:43

オロナミンCを選びます。

pea********さん

2011/3/2206:29:58

味は間違いなくオロナミンCです。
疲れてる時や頑張りたい時はリポビタンDです。
この2つは用途が違います。

比べるならオロナミンCとデカビタ、リポビタンとアリナミンです。

anm********さん

2011/3/2200:23:56

オロナミンですねー。

lce********さん

2011/3/2118:47:16

オロナミンCを選びます。

オロナミンCの方が飲み易いです。


リニア

shi********さん

2011/3/2118:02:44

オロナミンCです!リボDは胸やけします!効果的にはリボDのがずっと上の気がします!