ここから本文です

このアニメって何ですか?

jan********さん

2011/3/2117:01:04

このアニメって何ですか?

ワンピースより面白く
エヴァよりつまらない

補足kouichi2148さん
表現を変えますと
-∞より大きく∞より少ない数ってことですか。
つまりほぼ全ての数字が該当する。

閲覧数:
369
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2011/3/2213:52:37

ちょっと表現を変えてみましょう。
では、今ちょうど震災が起こった直後なのでそれに例えてみましょう。

東電社員(現場で働いていない奴ら)より役に立ち、
自衛隊(それも最前線で救助活動中)より役に立たない。

分かって頂けましたか?
要するに答えは「全て」です。

この表現はいささか不謹慎だと思われますね。
この回答を見て気分を害した方に心から謝罪します。
では他の表現にしてみましょう。
まあ簡単にドラクエの世界で考えてみましょう。

スライム(主人公にチートを使用し能力MAX)より強く、
ラスボス(主人公にチートを使用し能力最低値)より弱い。

つまり、そういうことです。
「全数という群において,xでもyでもない値全て」

質問した人からのコメント

2011/3/22 16:29:09

なるほど!理解できました。
まあこっちから言わせて見ればワンピ厨の方がよっぽど不謹慎なんですがね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zim********さん

2011/3/2208:23:17

おまえワンピース批判してるだろ
他の質問でもこんな感じの見たぞ
てかそんなん知るかバーカ
自分で考えろ

hei********さん

2011/3/2203:26:26

質問者の意見は人によって感じ方が違う問題で、kouichi2148なる不謹慎回答者の出してる例は明らかな共通の答えがある問題なのでこれらは全然違います。

むしろこちらに近い
バナナより美味しく、
ブドウより不味い
アニメ作品の好みも果物のように人によりけりなので、この間に何が入るかという明確なことはいえませんよb

ril********さん

2011/3/2117:03:43

いぬまるだしですね。