ここから本文です

ローソンに売っているお菓子で最もおいしいやつは何ですか?

sig********さん

2011/3/2117:01:07

ローソンに売っているお菓子で最もおいしいやつは何ですか?

補足ついでに、ローソンのお菓子でオススメするやつ好きなだけ挙げてください。
ポテチとか、100円の駄菓子でもいいよ。

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

編集あり2011/3/2217:54:56

自称「ローソンしか行かない男」です

僕はプレミアムロールケーキが一番好きです。
僕だけではなく、主婦の方もこのおやつが一番好きらしいです。

http://news.walkerplus.com/2010/0408/16/

【補足より】
僕がいつも買うパンは、『モッチチョコデニッシュ』です。
後、ローソンか忘れましたが、ポップコーンも値段の割に量が多くてお得だと思います。
あとはやっぱり「からあげくん」ですね。「家で食えるじゃん」と思いながらもついつい買ってしまいます。
Lチキもなかなかおいしいと思います。値段もリーズナブルですし^^
上記のもの、一度食べてみてください!好みもあるかもしれませんが、食べてみる価値ありです^^

質問した人からのコメント

2011/3/26 21:18:25

あざーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2011/3/2621:15:30

堅焼きポテト うすしお味がくせになる