ここから本文です

★500枚★福島県を中心に営業している、東邦銀行について質問です!

g4_********さん

2011/3/2117:44:52

★500枚★福島県を中心に営業している、東邦銀行について質問です!

今回の地震で銀行やATMに色んな影響が出ていると思いますが、
銀行の引き出しについて質問です!
私も被災地出身で、埼玉県の親戚の家にいます。
私は普段、東邦銀行を利用していますが、
東邦銀行の自分の口座から現金を引きだしたいと思っています。
ですが、埼玉県にいるのでコンビニで引き出したいのですが、
今現在は可能なのでしょうか?
東邦銀行のHPを見たら、ATMは県外では営業してないような事は書いてありました。
ただ、コンビニでの取り扱いについては書いてありませんでした…

地震後に県外で東邦銀行から引き出した方や、
何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください!

ちなみに、コンビニはセブンイレブンでもファミリーマートでも大丈夫です!
銀行のカードは持っています。

ご回答宜しくお願いします!

閲覧数:
576
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2011/3/2521:55:44

こんにちは。お悔やみ申し上げます。

とりあえず、手数料を一切かからないとすれば東京支店・新宿支店のATMを平日使用することです。
交通費がかかってしまいますが...

手数料かかってもよければ、セブン銀行でのお引き出しです。確か50万円まで引き出し可能。
E-net(ファミマ)かローソンなどでしたら、確か20万まで引き出しできます。

ゆうちょ銀行もできたと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/25 22:06:27

感謝 とても参考になりました☆ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2011/3/2118:52:47

ここに書いて見るより、近所で引き出してみた方が、一番分かりやすいと思います。か、関東に支店があれば、月曜日電話するとか…東北の方の支店だと忙しいでしょうし