ここから本文です

彼女がいたことある男性に質問です。

wgg********さん

2011/3/2118:14:39

彼女がいたことある男性に質問です。

今付き合ってる彼氏がいるんだけど、内緒で彼氏の知り合いの後輩の男子と毎日やっちゃってます。

私は今の彼氏が大嫌いで遊びで付き合ってあげてるんだけど、彼氏の屈辱の顔がみたいです。

もし、彼氏がこのこと知ったら、どれくらいショックですか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ned********さん

2011/3/2118:20:28

ショックというより怒りがハンパないと思うよ*

何やらかすかわかんないよ…気をつけて!!

質問した人からのコメント

2011/3/27 19:48:09

感謝 滑稽すぎて笑える(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2011/3/2118:20:06

かなりショックですね~。
あなたは女性でしたかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

per********さん

2011/3/2118:18:12

完全な釣りじゃないですかw

過去暦いっぱいありますね。
毎回エピソードを考えるの大変じゃないですか?
お疲れ様です^^