ここから本文です

第41回 高松宮記念

wii********さん

2011/3/2120:25:05

第41回 高松宮記念

2011年3月27日(日)
阪神競馬場 第11レース




勝ち馬を教えてください。

キンシャサノキセキ,エーシンフォワード,勝ち馬,ダッシャーゴーゴー,阪神競馬場,サンカルロ,ジョーカプチーノ

閲覧数:
335
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk2********さん

2011/3/2122:32:17

キンシャサノキセキだと思います。前走のレースで一番重い斤量で1,3着は前残りだが、2着のキンシャサノキセキは負けたけど競馬内容は一番強い競馬、追い込んで上がりの脚も一番速いので、それと次走に香港で行うチャンピオンズマイルに登録しているからここで買って出走でしょう。

質問した人からのコメント

2011/3/27 20:00:17

成功 hk2722_methodさん

おめでとうございます。
恐れ入りました。
キンシャサがこの後、香港で、走るのなら活躍を期待したいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm5********さん

2011/3/2713:19:17

ゴーゴーで間違いないよ^^

yum********さん

2011/3/2520:54:09

エーシンフォワードでお願いします。
岩田騎手頑張って!

pen********さん

2011/3/2210:29:59

阪神は外伸びの馬場になってきているので下記の馬で外枠に入った馬が勝つと思います★

ワンカラット
ダッシャーゴーゴー
キンシャサノキセキ
エーシンフォワード
サンカルロ
ジョーカプチーノ

枠順をみて外枠に入った馬から大勝負に出ます!!

2011/3/2123:25:00

ワンカラットだと思います。エーシンフォワードも気になる1頭ではありますが…

2011/3/2122:39:28

サマーウインドでお願いします。