ここから本文です

豊胸手術したことある人に質問します 費用はいくらですか? また子供を産ん...

mka********さん

2011/3/2121:36:49

豊胸手術したことある人に質問します

費用はいくらですか?

また子供を産んだら授乳出来ないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/3/2618:02:45

おととい脂肪注入による豊胸を受けてきました
費用は46万8000円でした
足を隠すためのロングスカートや、圧迫用のガードル、交通費をあわせると50万くらいです
乳管を傷つけないので母乳はでます、安心してください(かかりつけ婦人科にも相談済みです)

HPの体験談や知恵袋を読むと大して痛くなさそうだったのでやりましたが、私は死ぬほど痛くて仕事復帰は無理そうです。
会社には「足を怪我した」と報告して休んでますが、ゆるい会社なので診断書出せと言われませんでした。

足が痛くて痛くて、胸が大きくなったことなんて今はどうでもいいです。
本当に辛くて食事もできませんし、立ち上がることもできません。痛み止めもあまり効いていません。
痛さは「人による」みたいですが、自分がこんなことになるとは思いませんでした。人間、「自分は大丈夫」と思ってしまうものですね。
こんなに辛くて痛いと分かっていたら絶対にやりませんでした。術後は意識が途切れるほど痛く、病院から出られませんでした。
いま考えると、
貧乳のコンプレックスを抱いたまま生きるのと、豊胸した過去がバレるのとでは、後者のほうが私は恥ずかしいと思っています。

それとお医者さんを選ぶときですが、私は学歴ではないと思っています。経験数と症例写真をよく見て選んでください。阪大や慶應の先生だからといって名医であるとは言いきれないと私は思います、少なくとも美容外科医の場合は。
手術だけでなくメンタル的な部分のフォローができてこそ美容外科の名医だと思います。
HPの宣伝や知恵袋の情報だけに惑わされないように気を付けてください。良い結果を出せるようお祈りしています。

質問した人からのコメント

2011/3/27 00:15:24

降参 詳しくありがとうございます
費用そんなにかかるんですか(><)

金銭的に余裕が今はないので貯金しながら情報あつめて手術するか考えてみますね。

痛いんですか…ayan0000n様の痛みが早く良くなるといいですね(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2011/3/2616:49:01

美容整形のアドバイザーをしています★

豊胸術には、①ヒアルロン酸注入②脂肪注入③シリコンバッグ④PPPジェルの方法があります。
それぞれの手術でリスクがありますので、それぞれの希望に合った施術をする事が大切です。

クリニックによっても大きく料金によって変わってきますね。
相場で50~150万ぐらいです。

授乳には影響ありません。

美容整形を失敗しないためにドクター選びや施術選びで、少しでもお力になれれば嬉しく思います♪

cha********さん

2011/3/2507:23:35

豊胸手術の中でも色んな種類がありますがシリコンで費用は30万から200万位でクリニックによって全然違います(^.^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる