ここから本文です

ピンサロはおしぼりで拭くだけだから不衛生だと言いますが、 性病はそもそも、その...

sap********さん

2011/3/2201:04:50

ピンサロはおしぼりで拭くだけだから不衛生だと言いますが、
性病はそもそも、その人がウィルスを持っていないと感染しないと言う事から、
性病になる可能性はヘルス等他の風俗と変わらないですか?

閲覧数:
3,444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

2011/3/2301:57:44

そうともいえないというのはあくまで発症している状態のみの話になりますね。性感染症というのは種類も多いですが、感染から何ヶ月も、ものによっては更に長く年単位などでまともに自覚できるほどの異常が出ないまま経過してしまうこともあるものが多いわけですから、明るくても暗くても発症していないならそもそも見分ける手段がありません。これは専門医でも検査しない限りは見分けは不可能です。


また、衛生的か不衛生というのもそれだけで著しく変わったりもしません。性感染症は事前事後に洗ったり消毒した程度でいなくなったりしません。事前に拭いたりしても感染しているなら同じことですし、あとから拭きとったくらいでいなくなりませんし拭くより前に感染が成立しているならすでに成立しています。


そして純粋に不特定多数を相手取って性的接触を持って行っていますから純粋に確率が上がっていきますが、これもどちらでも似た内容ですね。見た目で拒否できるようなケースがあまりに一部過ぎますのであまり変わらないと思っていいくらいでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/3/28 15:39:32

降参 説得力ありました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2011/3/2217:31:37

そうとも言えないと思います。

ヘルスでは,明るいシャワー室で性器の状態を確認すること
ができるので,明らかに性感染症の症状が出ている客は,
サービスを拒絶したり,ゴム付きサービスにすることもできます。
ピンサロは,暗めの店舗内で,おしぼりで拭くだけですから,
そうしたチェックは不可能です。

また,ピンサロは,短時間で多くの客を相手をする風俗ですから,
他の風俗に比べ,感染するリスクは高めになります。
加えて,安い風俗で客層も悪い感じがするので,その意味でも
感染するリスクは高くなると思いますね。