ここから本文です

アジアン・カンフー・ジェネレーションってどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/2818:13:56

アジアン・カンフー・ジェネレーションってどういう意味ですか?

閲覧数:
1,806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2818:16:01

メンバーの後藤が好きだったthee michelle gun elephantが英単語を3つ使用している事から
「3つ単語を使おう」と思い立ち、
考えた末にASIAN KUNG-FU GENERATIONに決定。
“カンフー”は、後藤がカンフー映画が好きだったことから使用。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2818:15:10

「亜細亜のカンフー世代」だろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・