ここから本文です

「ノースリーブス」「フレンチ・キス」「Not yet」の中だったら どれが一番好きで...

「ノースリーブス」「フレンチ・キス」「Not yet」の中だったら
どれが一番好きですか?

補足すいません、「渡り廊下走り隊7」を入れるのを忘れていました・・・。

閲覧数:
279
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2011/3/2209:56:29

僕はこの中だったらフレンチキスが好きですね。


その中でもあきちゃが特に好きですよ(^O^)(^O^)


もちろん全組くらいなわけではありませんよ(^O^)


ちなみになんですが選択肢の中に『渡り廊下走り隊』がないのはなぜですか(笑)


渡り廊下走り隊(7)が選択肢にあるのであれば渡り廊下走り隊(7)が一番好きです\^o^/\^o^/


nuuasch_omsiwtk...さん へ
投票させていただきましたよ\^o^/\^o^/



僕はこの中だったらフレンチキスが好きですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2410:32:10

フレンチキスです!

ゆきりん神推!!

shi********さん

2011/3/2218:49:12

Not yetかな。

指原と北原がいるし。

animalさん

2011/3/2217:31:19

ノースリーブスです♪

たかみなが好きなので。

kat********さん

2011/3/2214:35:40

もちろんNot yetです
なんか新鮮なメンバーで素晴らしいと思いました

soc********さん

2011/3/2213:40:56

もちろんNot Yetです!
メンバーが最強すぎます!!