ここから本文です

最近時々ですが右胸の胸下辺りが ズキンと痛む事があります。 骨では無いようで...

アバター

ID非公開さん

2005/9/200:54:46

最近時々ですが右胸の胸下辺りが
ズキンと痛む事があります。
骨では無いようですが・・・・
30半ば女性です。

閲覧数:
2,359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2823:33:57

胆のうや肝臓のある位置ですが、皮膚や目が黄色になって来たということはありませんか?
あるいは、肋間神経痛かもしれないし、
一度内科を受診されてみては如何でしょうか。
お大事にしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2823:46:33

肋間神経痛?
私はそうでした・・・・・・・・・・・。