ここから本文です

ドン・キホーテはブラック企業ですか?友人がよく調査もせずに転職を決めてしまっ...

run********さん

2011/3/2215:59:58

ドン・キホーテはブラック企業ですか?友人がよく調査もせずに転職を決めてしまったのですが?

転職を楽しみにしている彼には噂というか真実というか事前知識として教えたほうがいいのでしょうか

閲覧数:
11,007
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2011/3/2221:24:26

質問者様が”真実”という確証が有るのであれば、ブラック企業なのでしょう。
聞くまでもないです。
確証が無いのに、むやみやたらに書いたりふれ回ると、名誉棄損になるので、十分注意してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/3/2523:54:18

ドンキ安くてよくね?