ここから本文です

タクシーやトラックの運転手以外で、

mis********さん

2011/3/2220:56:07

タクシーやトラックの運転手以外で、

道を知ってて役に立つ職業はありますか?
まあ、
道なんてのは知ってるのに越した事はなく、
大概の職業で役に立つとは思いますが・・

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2221:00:09

そうですね。

たとえば運転代行や、不動産関係などは地理に詳しい人は重宝されると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/3/27 01:54:46

ありがとうございました!他の回答者様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tepperさん

2011/3/2221:02:04

ピザ屋。。。。。。。。