ここから本文です

既卒者です。鉄道会社への就職は困難ですかね・・。

mod********さん

2011/3/2221:57:06

既卒者です。鉄道会社への就職は困難ですかね・・。

閲覧数:
1,505
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha8********さん

2011/3/2222:17:11

JRと西部は募集してるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

鉄道会社 の求人情報(120,957件)

大手鉄道会社 日常経理事務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
求人アスコム
丁寧に教えてもらえます!大手鉄道会社グループ/請求入力...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,650円〜1,800円
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
エンバイト
大手鉄道会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 東京都渋谷区
求人ジャーナルネット
鉄道会社の不動産部門の開発推進・施工管理
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 静岡県静岡市葵区
DOMO!NET
事務 大手鉄道会社の事務センターSTAFF
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市
マイナビバイト
データ入力・タイピング 大手鉄道会社の事務センターSTAFF
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市中央区・その他の勤務地(2)
はたらこねっと
積算/一部交通費支給 土日祝休み 経験活かす 鉄道会社で...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市西区
ヒューマンリソシア
大手鉄道会社の受付・巡回スタッフ/サービス【契約社員】
  • 株式会社アール・エス・シー ビルマネジメント事業部
  • 契約社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都豊島区東池袋
マイナビミドルシニア
【大手鉄道会社】鉄道車両マネジメント・管理者候補育成
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市北区
ランスタッド
大手鉄道会社から依頼を頂いている列車見張員
  • 株式会社 オルザ
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 岐阜県中津川市日の出町・その他の勤務地(4)
株式会社オルザ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2011/3/2222:24:14

地震の影響で、ということでしょうかね?

地震の影響にかかわらず鉄道会社の総合職への就職は簡単ではないでしょう。
どのような会社を志望しているのかはわかりませんが、
私鉄、JRともに総合職採用は枠も少なく、
人気があるため、倍率は200倍以上だと思いますよ。

総合職ではない現業の運転士などは採用数が多いので、
総合職と比べれば難易度は下がると思います。