ここから本文です

GReeeeNの1stアルバム「あっ、ども。はじめまして。」のTOP3を教えて下さい! ...

hil********さん

2011/3/2222:28:13

GReeeeNの1stアルバム「あっ、ども。はじめまして。」のTOP3を教えて下さい!

ちなみに俺のTOP3は•••
「ミドリ」
「道」
「愛唄」

です!

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2011/3/2317:17:45

自分的には、
1.Day by Day
2.NEW LIFE
3.レゲレゲ です。

でも、
基本 GReeeeNは何でも好きです!!
というより愛してます!!!!! 笑

質問した人からのコメント

2011/3/27 12:41:58

抱きしめる メチャメチャ共感できました!
また「はじめまして」聞きまくります!
お二人とも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2011/3/2503:34:16

「はじめまして」いいですよね~ 自分は
「HIGH G,K LOW~ハジケロ~」GReeeeNを好きになったきっかけです!
「手紙~君たちへ~」SOHさんの低音ボイスがステキです!!
「ミドリ」雰囲気が好きです!

こんな感じです。