ここから本文です

クレジットカードでの家賃支払いって可能なのでしょうか??

jjs********さん

2011/3/2222:55:47

クレジットカードでの家賃支払いって可能なのでしょうか??

家賃は毎月銀行引き落としで支払っているのですが、今月はどうしても厳しくて困ってます。

また、消費者金融やキャッシングも考えたのですが、できればそれらに頼らずなんとかしたいと思っています。
たとえばクレジットカードで支払うなどできればと考えているのですが…

閲覧数:
734
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trw********さん

2011/3/2223:53:59

はじめまして、自分も同じような状況になっていろいろ探してたのですが困ったときは
クレジットカードによる家賃立替サービス↓を使ってます!
http://firstcache.mobee.jp/yachin.html

多少手数料はとられますが、1ヶ月遅らせられるし、分割支払いも可能ですので本当にこまった時には助かってますよ☆

質問した人からのコメント

2011/3/22 23:55:31

ありがとうございます。
早速試してみたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2011/3/2223:27:45

管理会社か家主さんに直接聞いてください。
個人でクレジット会社との引落とし契約は不可能なので、対応してなかったらお願いして何日か待って貰うしかないですね。

tr7********さん

2011/3/2223:05:15

いろんな意味で大家さん次第です。

クレジットカードの受け取りをするためには加盟店契約しなきゃいけませんが、個人営業の大家さんならムリですし、決済手数料引かれるし、入金も遅くなりますから不利です。

しかし、ある意味とりっぱぐれがなく、債権処理としては有利ですね………今の現金支払いをクレジットカードでというならムリです。

crs********さん

2011/3/2222:58:50

賃貸業者(つまり大家さん)がクレジット加盟店になっていたら可能ですけど・・・普通、無理だろな。