ここから本文です

S006はauスタート割の対象機種ですか?

k07********さん

2011/3/2300:10:34

S006はauスタート割の対象機種ですか?

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2011/3/2310:47:09

S006はスタート割ではありませんが、春セレクト割といってシンプルコースで対象パケット割加入すると、月々1500円×24ヶ月の割引があります。
また、22歳以下の契約者なら10000円分の即時ポイント値引があります。

質問した人からのコメント

2011/3/23 11:46:21

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmi********さん

2011/3/2300:39:13

auスタート割の対象機種ではありませんとauショップで確認しました。