ここから本文です

嵐ファンの方に質問です。 嵐の大野くんのソロの中で ・一番好きな曲と理由 ・...

sat********さん

2011/3/2300:25:52

嵐ファンの方に質問です。
嵐の大野くんのソロの中で
・一番好きな曲と理由
・好きな歌詞
・好きなダンスのところ
・好きなフェイクの場所
を教えてください!

CD化されてないものでも構いません。
たくさんの回答待っています☆

補足ちなみに私は

全部良くて(笑)

たくさんの意見が聞きたいので
どしどし答えてください!

一番共感できた方をBAにします。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

編集あり2011/3/2823:05:12

好きな曲
私はTake me farawayの『いつまでも~wo』の息を全部吐き切る所の声がたまらない。
Take me farawayにはブレスも沢山入っていて、マニア心を鷲掴みです。

好きなフェイク
フェイクというかコーラスだけど、『静かな夜に』の後半の裏声でのコーラス。
あれ大野君の声だと気付いてない人もいるけど、大野君です。しびれます。

好きなダンス
so so soです。バックダンサーと揃えて、おっとっと的に片足での横移動場面が好き。
でもダンスで一番好きなのはソロではなくてAAA2008のStep&Goの花道移動中の大野君のstepです。
みんなで並んでツーステップの所じゃなくその後。みんな歩いてる時、一人なにげにstep踏んでる所。一瞬ですが、超絶に美しいです。

あ~私ってキモい

質問した人からのコメント

2011/3/29 22:34:55

感謝 so-so-so、私も大好きです☆
Step&Goのステップは気が付きませんでした!
チェックしてみます。
これからも大野くんのことを一緒に応援しましょう☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2011/3/2305:31:00

断トツでTake me farawayが好きです!
「いつまでも」の高音がたまらないですね!
椅子を使ったダンスも素敵だと思いました