ここから本文です

みなさんがすべり芸人でおもしろいと思うのは誰ですか? 代表的なすべり芸人 ...

yu1********さん

2011/3/2301:37:52

みなさんがすべり芸人でおもしろいと思うのは誰ですか?


代表的なすべり芸人 byウィキペディア

岡田圭右(ますだおかだ)
上島竜兵(ダチョウ倶楽部)
狩野英孝
小島よしお
たむらけんじ
ダンディ坂野
出川哲朗
ふかわりょう
村上ショージ
山崎邦正
シベリア文太
山下しげのり(ジャリズム)
レイザーラモンRG(レイザーラモン)
ワッキー(ペナルティ)
八木真澄(サバンナ)
ノッチ(デンジャラス)
鈴木拓(ドランクドラゴン)

などなど
この中から選んでもいいし、この中でなくてもいいです

閲覧数:
481
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_h********さん

2011/3/2320:41:09

鈴木拓はこんなに強烈!!
http://www.youtube.com/watch?v=tGOT652r4Ew&feature=related

で、上記から選ぶなら(たくさん選びますよ)
岡田圭右(ますだおかだ)
上島竜兵(ダチョウ倶楽部)
たむらけんじ
出川哲朗
ふかわりょう
村上ショージ
山崎邦正
レイザーラモンRG(レイザーラモン)

俺、個人的には鈴木は十分オモシロいと思うんだがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2m********さん

2011/3/2511:37:25

竜兵さん
邦正さん
出川さん
狩野英孝
ショージさん
レイザーラモンRG
サバンナ八木くん

何となーくすきです^^

すべってこそ面白い!

ume********さん

2011/3/2501:00:17

上島竜兵
ってか普通に面白いと思う

non********さん

2011/3/2318:22:20

山崎邦生を超えるすべり芸人を私はしりません。

mom********さん

2011/3/2318:06:23

サバンナの八木とドランクドラゴンの鈴木は

滑っているというより天然で、

とっても面白いと思います!

ram********さん

2011/3/2310:59:28

よしおは消えそう言われながらもナカナカ消えないあたり一見スベってる様に見えるギャグも何か魅力があるんじゃ。。と、私は思ってマス(笑)