ここから本文です

アンプの音が途切れる

sha********さん

2011/3/2312:08:25

アンプの音が途切れる

VOX AC4TV8を中古で購入しました。
早速使ってみたのですが、ガサガサっという音がして定期的に音が出なくなります。

また、焦げ臭い匂いがします。
マーシャルJVMも所有していますが、全く違う異臭がします。

対処方法を教えてください!!

閲覧数:
605
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh_********さん

編集あり2011/3/2316:28:00

手入れの基本、埃飛ばしhttp://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq_digital/cleaner/4961607...

内部を開け入念に埃飛ばしをする。

開けることにより異変等を観察できます。

真空管の抜き差しをしてソケットとピンの接触性改善を試みる。

連続通電で様子をみる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_y********さん

2011/3/3002:15:51

リペアをお勧めします…