ここから本文です

車高調とダウンサスのちがいはなんですか?

mya********さん

2011/3/2316:10:01

車高調とダウンサスのちがいはなんですか?

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2011/3/2316:13:03

車高調→車高調整式サスペンション。車高が調整出来る。

ダウンサス→車高が下がるばね。車高が調整出来ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2011/3/2316:14:49

車高調整式サスペンション
車高ダウンサスペンション

2011/3/2316:14:21

車高調 字のままです。車高を自由に調整できます。
ダウンサス 車高調整できません。そのくらいダウンできるかも装着してみないと分かりません。あまりダウンしないですよ。

野口雄一さん

2011/3/2316:14:02

車高調は名前の通り、車高を変更出来ますが

通常のダウンサスだけでは、車高は固定です。

ma_********さん

2011/3/2316:12:56

車高調>車高の調節が出来る

ダウンサス>純正より短いバネ