ここから本文です

皆さんが選ぶKARAメンバーオススメPVはなんですか?? ちなみに僕は ギュリ⇒Hone...

ruk********さん

2011/3/2317:13:48

皆さんが選ぶKARAメンバーオススメPVはなんですか??

ちなみに僕は
ギュリ⇒Honey

スンヨン⇒We're With You

ニコル⇒LUPIN

ハラ⇒Pretty Girl

ジヨン⇒Wanna

です!

補足ハラはやっぱジェットコースターラブでw

閲覧数:
325
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2011/3/2622:34:53

難しいけれど・・・。

ギュリ⇒ジャンピン

スンヨン⇒If u wanna (これは譲れない)

ニコル⇒Wanna

ハラ⇒Pretty Girl

ジヨン⇒Honey

ですね。

ちなみに私はハムリアですんでどのPVのスンヨンもめちゃくちゃ可愛いです。

質問した人からのコメント

2011/3/27 20:30:16

回答ありがとうございます!
スンヨンかわいいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2011/3/2319:30:03

ギュリ・・・ハニー

スンヨン・・・ジェットコースターラブ

ハラ・・・プリティガール

ニコル・・・ルパン

ジヨン・・・Wanna・ジェットコースターラブ

です!

kgs********さん

2011/3/2317:36:14

ギュリ→ルパン

スンヨン→ジェットコースターラブ

ニコル→WANNA

ハラ→WANNA

ジヨン→ミスター

です!

rir********さん

編集あり2011/3/2317:26:35

わたしは

ジヨン⇒ミスター

ニコル⇒Pretty Girl

スンヨン⇒LUPIN

ハラ⇒ジェットコースターラブ

ギュリ⇒ジャンピン

です!

どうですか?☆