ここから本文です

高校のリボンのゴムを伸ばしたいんですが どうしたら、伸びますか? すごいピッ...

nar********さん

2011/3/2317:56:26

高校のリボンのゴムを伸ばしたいんですが
どうしたら、伸びますか?
すごいピッタリなので緩めにしたいんです。

回答、お願いします。

閲覧数:
2,832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmi********さん

2011/3/2318:01:53

自分の学校もゴムのリボンでした。

私もきつかったのでゴムをハサミで切って違うゴムで端と端を結んで使っていました。

100均などに売ってるので試してみるのはどうでしょう?

ただ先生にばれた時は新しいリボンを買いなおしをしました(´`)

質問した人からのコメント

2011/3/28 02:16:11

降参 ありがとうございましたm(_ _)m付け替えてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2011/3/2318:00:01

回答になってるか
分かりませんがあたしは
ボールチェーンや
からまないゴムなどを
繋げて伸ばしてますっ