ここから本文です

ノートをデコった事がある人に質問です!

kaz********さん

2011/3/2318:34:16

ノートをデコった事がある人に質問です!

私は、ノートをデコろうと思っているのですが、使えそうなペンをあまり持っていません…
campusのドット入りのノートにデコろうと思います。
どんなペンがおすすめですか?
どこにでも売っていて、安めのものがいいです。
praycolorなどの水性のペンではやっぱり弾いてしまいますか?

回答お願いします。

閲覧数:
812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2011/3/2419:42:28

水性ははじいちゃいますね(^_^;)
前の方が言うとおりポスカがおすすめです☆
ポスカでなくても似たものが100均に売ってますね!
ペンじゃなくてもマスキングテープもかわいいです*

質問した人からのコメント

2011/3/29 23:59:38

感謝 そうなんですか!

今度100均に行ってみます。

お二人共
ありがとうございました*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/3/2319:27:31

水性ペンは弾いてしまうか
書けても薄いと思います。

私はいつもポスカを使います◎

ポスカならどこでも売っているのでは
ないでしょうか?