ここから本文です

トップテンで客が中森明菜さんに帰れコール、 司会の堺さんが客に注意する。 ...

sof********さん

2011/3/2318:49:00

トップテンで客が中森明菜さんに帰れコール、
司会の堺さんが客に注意する。

という映像を見ました。
なぜ帰れコールが起きたのでしょうか?

閲覧数:
104,460
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2011/3/2318:53:59

中森明菜さんはジャニーズの近藤真彦さんとお付き合いをしていたので、マッチのファンから相当のバッシングを受けていました。
帰れコールもマッチの親衛隊からのものだと記憶しています。
でも明菜さんも負けじと陰で応戦していたらしいです。

質問した人からのコメント

2011/3/24 23:33:25

成功 ありがとうございました!
m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2011/3/2321:51:28

マッチ(近藤真彦さん)のファンの嫉妬だと思います。
当時、生で見ていましたが彼女たちの常軌を逸してる行動に愕然となりました。

ior********さん

2011/3/2318:53:08

また・・・懐かしいの引っ張ってきたなwww

当時、近藤真彦(マッチ)と交際してて
マッチの部屋で手首を切ったとかで
マッチファンの女性がトップテンや
レッゴーヤングで「帰れコール」してたな。

まぁ理由は「女の嫉妬」って所かな。
今も昔も大差ないって事だねw