ここから本文です

ウィルコムについてしってること 料金・欠点・良い点 なんでもいいので教えてく...

wさん

2011/3/2319:08:09

ウィルコムについてしってること
料金・欠点・良い点
なんでもいいので教えてください

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_p********さん

2011/3/2320:31:27

人家があるところで通話とメールを主に利用する。その他はおまけと考える。こういう認識が無いままウィルコムを契約したら後悔するでしょう。

逆に言うと、そういうものだと割り切った上で使えば格安です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/3/2418:21:54

ウィルコムは安いし,以外に電波は入ります。この間の地震で使えたのはウィルコムだけ(私は全会社持っています)ただし、スペックは高いのでも携帯電話の低いのと同じぐらいです。メール,会話,簡単なネットなら問題ないかと思います。